<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いただきもの

マタニティヨガクラスに参加されていた方々が、続々と出産され
赤ちゃんを連れて、産後ママの為のヨガクラスへ参加される方が増えてきました。
※ ヨガ再開は産後2ヶ月くらいが目安です。


無事出産を迎えられたこともそうですが
(みなさんから、無事出産報告のメールを頂くとほんとにホッとします。??
妊娠時に行っていたヨガの効果を実感されて


また続けたい!!
わたしにはヨガが必要



と思ってくださる方も増えてきて(^^)
本当にありがたいなぁ。。と思います。


どのヨガクラスでも
わたし(インストラクター)がヨガを教えるという立ち位置ではなく
生徒さん一人一人が、自分の体や呼吸・心をゆっくりと感じとれる時間を
提供できるように、わたしも日々勉強です。


もちろん今でも、ヨガクラスの中で
じぶんのエゴが出てきそうになったり (;・∀・)はっ!
自分をよく見てもらいたいが為にやってる事や言葉に気づいたり(苦笑)
日々、ヨガを伝えることも自分を見つめる機会になっています。(笑)




生徒さんからのいただきもの。
ワッフル、嬉しい~~??
 色がキレイ!
c0112264_2253433.jpg

赤ちゃんも、お利口さんにすやすや眠っていて・・・見ているだけで癒されました~
Tさん、ありがとうございます??

[PR]

by pearlyoga | 2015-09-14 22:27 | 日常の気づき | Comments(0)

家族写真を撮ってもらいました。

            今日は、近所の北総花の丘公園のおまつりへ行ってきました。


c0112264_19262985.jpg


              息子の大好きな、スーパーボールすくい(^^) 


c0112264_19265553.jpg


                     竹馬をしたり

c0112264_19271315.jpg


                     輪投げ をしたり

c0112264_19272932.jpg


                 かき氷も一人で、ペロッと011.gif
                 にしても、すごい顔ねぇ・・・・(苦笑)




c0112264_19274721.jpg


              そうそう             
              イベントで、家族写真を撮ってもらいました~
          
          
           カメラマンさんの子供の扱い方(子供の気持ちをつかむの)がとても上手で
           恥ずかしがり屋の息子も、いい笑顔を引き出してもらえました~
           
           
           素敵な写真を
           ありがとうございます ??


            
            千葉県印西市を中心に活動されています。
           『出張撮影 家族の日』 http://www.kazokunohi.com/

[PR]

by pearlyoga | 2015-09-12 20:04 | 育児・子育て | Comments(0)

お休みの日は・・・

平日休みの日は・・・


お友達と子供たちでランチをしたり。
公園で遊んだり。
c0112264_142811100.jpg

子育て支援センターで遊んだり。
c0112264_1428357.jpg

いつも息子は、だいたい6時間くらい遊び通します、、、(笑)?? 元気や~~^^;



この日は、ずっと動きっぱなしで
さすがに疲れたのか。
いつもより早く就寝。。。ZZZZ



そのおかげで
じぶん時間 がたっぷりとれて、ラッキーでした



c0112264_14415565.jpg

                 ▲かぼちゃのケーキ 
 
              生徒さんから、カボチャを丸ごと一個頂いたおかげで
              かぼちゃレシピがずいぶん増えました。
              Mさんありがとうございます??



c0112264_14541164.jpg


           ヨガルーム幸せの種の生徒さんや夫にも好評で、よかった~\(^0^)/

           
           レッスン後、いつも市販のお茶菓子なので・・
           また焼きますね ?? 気が向いたら・・・(笑)です。
[PR]

by pearlyoga | 2015-09-05 19:18 | お料理 | Comments(0)