<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

息子の集中力

積み木をやるときの集中力と言ったら・・・
c0112264_19473559.jpg


c0112264_1948972.jpg

これは、船らしい・・・
c0112264_19483054.jpg

ほぉ~~!!
[PR]

by pearlyoga | 2015-11-29 19:54 | 子育て・自分育て | Comments(0)

無意識に・・・

息子をふと見ると・・・

無意識に、ヨガのポーズを取ってることがよくある。(笑)

c0112264_19374611.jpg

あっ!!

c0112264_19381250.jpg


気づかれたっ??

[PR]

by pearlyoga | 2015-11-29 19:43 | 子育て・自分育て | Comments(0)

糸 in 印西市

11月、12月と6勤、7勤とヨガクラスが続いていますが、、
合間合間になるべく、自分の時間&息子との時間を作るようにしています。


先週友人と久しぶりにランチ♫



紅茶と食と台所 糸 へ ??

c0112264_1973886.jpg


c0112264_1975698.jpg

印西市にも、こんな素敵なお店ができて、嬉しい

こりゃ~常連になってしまいそう・・・(笑)??

[PR]

by pearlyoga | 2015-11-29 19:17 | にっき | Comments(0)

中途半端で、オッケー!??

自分にも、人にも
パーフェクトである(にやる)ことを求めない。
パーフェクトである必要もないし
誰もそれを求めてない。


いつも『ちゃんとして』いなくていい。


自分がいつも「ちゃんとしてなくてはいけない。(ちゃんとやらなきゃならない。)」と思っていると
無意識に他人(特に身近な人)に対しても、同じようにそれを求めてしまう。


きっと私たちが辛くなるのは、誰のせいでもなく
じぶん自身に対して「こうしてはいけない。」とか「これはこうあるべきだ。」と
決めつけているから。


勝手に自分で作ったその枠(許容範囲)から、はみ出ると
「私はダメなやつだ・・・」と落ち込んで、責めたり、中には命を絶つことを選ぶ人もいる。


中途半端で、オッケー!

中途半端が、ちょうどいい。

[PR]

by pearlyoga | 2015-11-23 21:37 | 日常の気づき | Comments(0)

舞浜へ☆

3連休中、舞浜ユーラシア(スパ施設)やイクスピアリへ行ってきました♫


温泉施設でのんびり過ごした後、夕方からイルミネーションを見に
イクスピアリをお散歩??
c0112264_1959207.jpg


リリーボンド・ガーデン・イルミネーション
c0112264_1957186.jpg

15本のホワイトツリーと水面に浮かぶランタン、写真では伝わりにくいのが残念ですが、、
とっても素敵な雰囲気でしたよ♫(~1/11まで開催)


c0112264_2127435.jpg

                   うどん好きの息子。
                 ここでも、うどんですかー!?^^;

                いつだって冷たいうどん!!に限るらしい。。笑
c0112264_15115628.jpg

               
c0112264_19582129.jpg

                さぁ、今週一週間もがんばれそう!(笑)

                   今年もあと38日。
                一日、一日を大切に過ごすぞ~

[PR]

by pearlyoga | 2015-11-23 20:52 | 子育て・自分育て | Comments(0)

抹茶カフェ

いつもヨガクラスに足を運んで頂きありがとうございます。


先月~今月は、各地域で新たなクラスも増え
新たにヨガを始める方との出会いも広がり・・・
とてもありがたく思っています??


意外にこのブログを見て下さっている方もいて
あまりマメに更新できないのですが、、(仕事・子育て・家のこと、毎日があっという間??
「ブログ見てますよ~」とか「ブログチェックして来ました~!」と言ってもらえると
やっぱり嬉しいです。(^^)



さて今日は、久しぶりの完全OFF。
気になっていたCafeへ、夫と息子と行ってきました
c0112264_1851416.jpg

抹茶好きには、たまらない!!(♥ー♥)    
美味しいものは、やっぱりテンションが上がります。(笑)

c0112264_18581447.jpg

nana's green tea

いつも一緒にいるからこそ、いつもと違った場所に行ったり
行った事のない新しいお店に行ったり
大事だな。



[PR]

by pearlyoga | 2015-11-15 19:32 | 子育て・自分育て | Comments(0)

食洗機

NEW!
c0112264_13453635.jpg

家事がずいぶん楽に??


さぁ
今週も一週間、仕事に子供との時間、家のこと
楽しみながらやっていこー066.gif


風邪が流行っているようなので
皆さんも体調管理に気を付けて、お過ごしくださいね。


先週は息子の発熱で、急遽ヨガクラスの休講
皆様にはご心配・御迷惑お掛けしました(T_T)
お蔭さまで、週末ゆっくり休み無事回復しました~!

子供が小さいうちは、何かと皆様にご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが
何卒ご理解いただけます様、宜しくお願いいたします。040.gif



いつもヨガクラスに足を運んで頂きありがとうございます??


[PR]

by pearlyoga | 2015-11-08 23:29 | にっき | Comments(0)