<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ママヨガイベント報告☆STUDIOHAHA

久しぶりのブログ更新です(^^)
最近はゆっくりブログを書く時間が持てず、、あちらこちらと動き回っている感じですが・・(笑)


ここ印西市・白井市周辺の桜並木も満開を迎えてとってもキレイですね。
見るたびに、気持ちを柔らかくしてくれて、とても癒されます(*^^*)
一年に一度、この時期を満喫しないとな ♬


慌ただしい中でも、時に立ち止まりながら
自然を感じたり
今いる場所・支えてくれている人達に感謝すること、大切ですね。
わたしも意識して過ごしたいです。



さて
3月31日開催しました写真スタジオSTUDIO HAHAさんでの初のヨガイベントも
無事終了し、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました✨✨



▼ ヨガクラスの様子
c0112264_14584132.jpg

当初託児なしの予定でしたが、、子育て経験のあるスタッフの方々のサポートもあり
とても助かりました。ありがとうございます(^^)
赤ちゃんが写真にあまり写っていませんが(笑)かわいらしい赤ちゃん達に癒されました~c0112264_14591752.jpg

クリパルヨガ初めての方もいらっしゃいましたが、皆さんとても集中して
レッスンを受けてくださいました。
 


▼ ヨガクラス後のシェアリング(傾聴)
  ヨガクラスを終えてから自分自身に対する気づきや日常生活での事など一人一人シェアしてもらう時間です。c0112264_1562967.jpg


子育て中のお母さんにとって、自分自身の体と心に意識を向ける(ケアする)時間
とっても大切ですね。
またSTUDIOHAHAさんとのイベントも企画したいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。


◆ ヨガルームしあわせの種 http://realyoga-chiba.jimdo.com/
(赤ちゃん・お子様同伴OKのヨガクラスもございます。)

[PR]

by pearlyoga | 2016-04-06 15:21 | にっき | Comments(0)