<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キウイ

毎朝のヨーグルトに。
バナナやキウイブルーベリー、クランベリー、リンゴなど
だいたい2種類のフルーツに、はちみつとえごまオイルをかけて食べます011.gif
c0112264_1658045.jpg

△キウイは冷凍しておくと便利~アイスみたいで美味しいです(^^)
(毎朝バタバタなので、包丁使う時間を省くためでもあります。笑)

キウイは冷凍すると酸味が増すので、適当な大きさにカットしたら
砂糖(これは甜菜糖)をまぶして冷凍するとよいですよ~(^^)


[PR]

by pearlyoga | 2016-07-08 17:06 | にっき | Comments(0)

毎朝の・・・

わたしが朝ヨガしてるところに・・・(^^)
c0112264_20504368.jpg


『おかぁさん、見て~お髭だよぉ~』と言ってニヤニヤ。

じぶんで冷蔵庫からヨーグルトを出して、ヨーグルトの髭をわざわざ作って見せに来たもよう。笑
(写真ではわかりずらいけど・・)

最近は
いろんなアーサナ(ポーズ)を息子も見よう見まねでやるようになってきて
太陽礼拝とかウッティタトリコナアサーナ(三角のポーズ)とかウサギのポーズetc

話ながら自然と開脚していたり・・(笑)←親の姿をよく見ていますね。。(開脚しながら、おしゃべりするのが私の癖です^^;)

息子はどんなお役目を持ってやってきたのだろ~とふと考える今日この頃(^^)

毎日暑い日が続いて、疲れやすい時期ではありますが、、
心身の調整をしながら、一日一日を楽しんで、感謝して過ごしていきたいな。

良い週末をお過ごしください072.gif

[PR]

by pearlyoga | 2016-07-07 20:59 | 育児・子育て | Comments(0)

かき氷

休日、息子のリクエストにこたえて今年初のかき氷を食べに行ってきました058.gif

 茜 ~アカネ~ 白井市

c0112264_16482379.jpg

日光の天然水で作られたもの
c0112264_16485376.jpg

ほわほわ~(ふわふわ~)とした食感ですぐになくなる~(なんだかしあわせな気分になるかき氷(^^)060.gif
 
c0112264_16514198.jpg

ここのうどんと手作りピザも最高においしいんです(^^)殆ど食べてるけど・・・笑
c0112264_1653273.jpg

わぁ~~わたしの分までぜんぶ食べたーーー!!!(^^;

c0112264_16562068.jpg


蓮の花が咲いてましたよ~。なんかラッキー(^^)

今週もヨガクラスで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています056.gif


◆7月~8月の日程 → コチラ

[PR]

by pearlyoga | 2016-07-02 22:59 | にっき