<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動会でした~!!

c0112264_17004481.jpg
お弁当づくり、ぎりぎり間に合った~!!(;^ω^)
c0112264_17005730.jpg

c0112264_17030554.jpg
長崎からおじいちゃん、おばあちゃんも足を運んでくれてありがとうございました~072.gif
保護者の皆さん、先生方、かわいい子供たちのお陰で楽しい時間を過ごせたことに感謝!!
ありがとうございました(^^)(^^)


[PR]

by pearlyoga | 2016-10-24 20:11 | 子育て・自分育て | Comments(0)

ヨガ指導者トレーニング in 岡山

岡山での指導者トレーニング二回目の様子。(アーサナ実技指導&プラクティスティーチ編)
すっかりアップが遅くなってしまいました~!!

今日は、いよいよ最終日(最終試験)になりますね!
みなさん体調等、万全でしょうか??

c0112264_22514776.jpg

c0112264_2252356.jpg
c0112264_22524217.jpg
今日一日が、みんなにとって学びの多い一日になりますよーに★
リラックスして、楽しんでくださいね(^^)💛



[PR]

by pearlyoga | 2016-10-20 06:56 | にっき

子育てママヨガ at 星虹保育園☆ 

産後2ヶ月~子育て中のお母さんの為のヨガクラスです。

c0112264_041430.jpg

 △参加者のママたちは、奥の方でシャバアサナ(ヨガ後のリラクゼーション)をしているので
  わかりづらいですが(^^;
  レッスン中は、子育て経験豊富なやさしい保育士の先生があかちゃんやお子さんのお世話を
  最低限して下さるので、ほんとうに助かります。いつもありがとうございます(^^)
   ↑
 (お母さんじゃなきゃダメ~という日もありますから、その時は、お母さんにバトンタッチ。
  『半分できたらOK』『半分できれば十分~』という気持ちで、ご参加下さいね。
  気軽に続けていると、赤ちゃんも場や空気に少しずつ慣れてきますよ^^) 


  印西市在住の方以外もご参加頂けますので<先着8名様>
  心身のリラックス・リフレッシュにぜひお気軽にご参加下さいね(^-^)♬

  
  ■ 10月~11月の日程は ⇒ こちら
 
  ■ ご予約・お問い合わせ  星虹保育園 ☎ 0476-40-1189 まで
   
[PR]

by pearlyoga | 2016-10-09 00:16 | Comments(0)

元気と癒し

久しぶりに、みんなで集合~(^^)

仲間の存在ってほんとうにありがたいなぁ~とつくづく実感。
c0112264_22554174.jpg


時には悩んだり、壁にぶつかったり、出口が見つからなったり。


じぶんだけじゃなく、み~んな同じように


悩んだり、うまくいかなかったり、グレーな中(白黒はっきりしない中)にいたり、混沌とする時期があったりするもんだ。笑


自分以外の人の話をただ聞く。自分のことをただ聞いてもらう。という行為が


どれだけ人を元気づけ、癒すのだろう。。。


各ヨガクラスでも、ヨガの後にシェアリングの時間を作りたいなぁ~と改めて感じた時間でした(^^)

Mちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Mちゃん、子供たち
みんなありがと~~~う(^-^)ノ053.gif
[PR]

by pearlyoga | 2016-10-02 23:41 | Comments(0)