人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

最終日

きのうは、約4年間務めたコナミスポーツクラブ最後のレッスンでした。

一ヶ月前から、お知らせしていたのですが
昨日初めて知った方々もいて、、
『先生、もしかして~~結婚!?!』とか『インドに移住するんですか??!!』とか
『私たちを見捨てるんですか~!?!』とか・・・(笑)
驚かせてしまったようで、ゴメンナサイ。。。
でもーどれも違います~(笑)

いろんな意識の変化がありまして、
今後も違った形でヨガを伝えるお役目を果たしていきたい。。。

という気持ちからの決断でした。

4年間の間、どんなに寒い日でも、大雨の日でも。。。
毎週ヨガクラスを楽しみに足を運んでくださる生徒さんもいて、
いつも嬉しい言葉をかけていただいたり、治療で始めたヨガで身体も心も軽くなった!と皆さんの変化を目の当たりにすることがわたしの喜びにも繋がっていました。
ヨガを正しく伝えたい気持ちから、たまに厳しいときもあったと思います(苦笑)
老若男女・・・ほんと~うに沢山の方々と出会い、いろんな感動を経験させていただいたこと。心から、感謝です・・・☆
最終日_c0112264_13202355.jpg

かわいいプレゼントも
大切に使わせていただきます(^^)♪

3月からヒューマンコミュニティー中島川・4月からNASスポーツクラブ長崎と
新たにクラス増設されます。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)~☆
by pearlyoga | 2009-02-27 13:53 | にっき | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31