人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

旅(日本国内)

鋸山(のこぎりやま)に行く パートⅡ

【地獄のぞき】と言われる名物スポット崖っぷち(エッジだ~?!)
鋸山(のこぎりやま)に行く パートⅡ_c0112264_11481098.jpg
実は高所恐怖症だったりする私にとって、これはエッジだよ~と思いつつ、やらずに帰れない気分にもなり…
口では「こわい、こわい、こわい~~。。」と言いながらも、ずんずん先っぽまで進んでいくカラダ。
今なお、自分は高所恐怖症と思いこんでいただけで、いつの間にかクリアできてる(笑)?
鋸山(のこぎりやま)に行く パートⅡ_c0112264_1157131.jpg
「写真とりましょうか~?」とその場にいる人達が繋がって。写真を取り合いっ子。
思いやりの気持ちを与えたり、受け取ったり。旅を豊かにしてくれる^^

この後…日本一の大仏さまに会うため、登った山をひたすら、下る。歩く、歩く、歩く……
鋸山(のこぎりやま)に行く パートⅡ_c0112264_1159711.jpg
道の途中の観音様たち

やっと着いた~~~!!
鋸山(のこぎりやま)に行く パートⅡ_c0112264_11593626.jpg
疲れが吹っ飛ぶ大きさとその姿に圧巻!感動。。
日本最大の大仏様 『薬師瑠璃光如来』 総高31.05m(奈良東大寺大仏様…18.18m 鎌倉高徳院大仏様…13.350mだそう) 鋸山(のこぎりやま)に行く パートⅡ_c0112264_21424896.jpg


春のような天気に恵まれて
梅の花や桜もみることができた。

ここに来れたことに感謝。


またこのあと2時間歩き続ける。。笑


たくさんの気づきをありがとう。

by pearlyoga | 2011-02-27 11:55 | 旅(日本国内)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31