人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

東北地方太平洋沖地震へのご協力のお願い

先程アップしました、支援物資情報につきまして大幅な訂正があり文章を削除させていただきました。ご面倒おかけし申し訳ありません。
以下新しい情報をお目通しいただければ幸いです。

(訂正内容)
宮城県は、物資については、自治体、企業、団体からの提供により対応できる状況にあるとの文面。
福島県は、辞退の文面。
岩手県は、企業からの物資の受付窓口を解説したとの文面。(詳細はHPにて)
青森県は、支援物資を受け付けていないの文面。

各地域での募金やヤフーの緊急災害募金などからの協力ができると思います。

以下【赤十字社情報】です。

〈義援金について〉
 義援金につきまして、日本赤十字社では、現在、関係機関と口座開設等の準備を進めております。開設されましたら、日本赤十字社のホームページ等でご案内させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

〈物資について〉
 日本赤十字社では、原則として個人の方からの物品の寄贈は受け付けておりませんので、ご了承ください。

********************************************************************
自分のできる限りのことでいいと思います。
『小さなこと』と思わずに、今自分のできる限りのことで行動していきましょう!!!

一人でできることは小さなことでも
私たち一人一人の意思と行動が多くの被災された方々の生きる力・支えになります。
自分が同じ立場に立った時のことを考えて今、行動に移していきましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。       


土井 亜紀

by pearlyoga | 2011-03-13 20:15 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31