人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

妊娠生活

水天宮へ

先週、実家の九州から約一年ぶりに母が遊びにきてくれました。
妊娠後、初めての再会だったので
実際にお腹が膨らんでいる様子を見て、リアルに喜んでくれていたようです^^

来月にはもう五ヶ月!(なんだかあっという間だな…)
“腹帯”を買うため水天宮まで足を運びました。

たまごクラブで知ったマタニティ用品専門店
Angeliebe~エンジェリーベ~』とってもオススメです。

腹帯はもちろん、ジーンズやスカートもさすがにお腹が窮屈になってきたので
ここで調達。

初期~臨月まで体型の変化が著しく、自分に合った下着選びも迷ってしまいますが
専門のスタッフが親切にアドバイスして下さるので、自分に合ったものがきっと見つかると思いますよ♪



近くにある水天宮神社を参拝
水天宮へ_c0112264_831327.jpg 

安産・子授け祈願の神社として
長年親しまれてきただけあり
女性の参拝客が沢山!初宮参りの赤ちゃんとそのご家族で大変にぎやか、笑顔であふれていました。043.gif






► 子宝犬

母犬と子犬の周囲を取り巻く十二支のうち、自分の干支を撫でると子授け・安産・家内安全・厄除けなどのご利益があると言われています。
水天宮へ_c0112264_813421.jpg 



お産が楽な犬にあやかるため
わたしも撫で撫でしてきましたよ~^^





3日間とても充実した楽しい時間でした。
ほんとうに親の存在ってありがたいものです。いつもありがと~う!
わたしも引き継いでいかんといけんね。


季節の変わり目、みなさんも体調に気をつけて、あたたかくしてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。
by pearlyoga | 2011-11-22 08:49 | 妊娠生活

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31