人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

妊娠生活

“今”をたのしむ

                              こんなものを発見しました
                             フライパンで焼けるPIZZA!
“今”をたのしむ_c0112264_1636519.jpg

6ヶ月を過ぎ(もうすぐ7ヶ月)食欲旺盛です!
これまであまり食べたいと思わなかったものにも目が行くようになったり

きっと今の体が求めていたり、そういった栄養を必要としているのかなぁと
自分の中でイロイロと変化している部分が多々あり・・・(食生活以外でも。)
なんだかの自分の移り変わりが不思議でもあり
無常を楽しんでいます(笑)

生地の厚みを変えれば
クリスピー(薄いやつ)とパンピザ(ふっくら)の両方が作れる。
今日はクリスピーピザを2枚焼きました♪
“今”をたのしむ_c0112264_16362884.jpg

                         エリンギーとチキンとコーンのピッザ
手づくりピザ、大好評でした~♪♪  うまーい(^O^)!!

この冬の寒さもあと1~2ヶ月もすれば
気温が上がり、また春がやってくる。

冷え症ってこともあり、あまり冬は得意ではないけれど・・・
ひんやりとした風がほっぺたに当たる感覚とか
自然のシーンとした静けさ、その中で鳥たちがさえずる声
水面の水が凍っている様子とか
(それを足でツンツンとつっついてみたり…笑)

今でしか味わえないことも
実はたくさんあったりして
なんだかほんわかとしあわせ~な気持ちになる。

を味わって、を楽しもう。



いつも足を運んでくれて、ありがとうございます❤
by pearlyoga | 2012-01-22 17:10 | 妊娠生活

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31