人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

妊娠生活

34週3日☆

昨日の検診で

ベビーの体重は2126グラム!
元気に健康に成長していました(^-^)!


が、、、

あまりにも活発過ぎて
よく動くため、その度に母体のお腹が張りやすい様です。

頸管は29ミリまで長くなっていたけど
念のため、36週に入るまで入院ですw

あと12日、ながっ!!

お医者様や助産師さんが超音波を見て、驚かれるほどF9AB.gifF9AB.gif
お腹の中でダンス?運動してるみたいです…

自分の頭をグリングリン回してるんですよね(*_*)

「どんな子が産まれてくるんだろうF9A8.gif」とわたしも夫もちょっとハラハラです(笑)


張り止め点滴も、もう六ヶ所目。
両腕腫れて、刺す血管がだんだんと少なくなってきましたF9C7.gif


がんばりまーすF992.gifF9C6.gif
by pearlyoga | 2012-04-10 13:50 | 妊娠生活

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31