人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

ジンクス

昨日は台風、すごかったですね。

皆さんのところは台風被害大丈夫でしたか?

引き続き5号が近づいているようなので、気を付けてくださいね。

赤ちゃんは敏感なのか、昨日は夕方から夜中にかけて興奮ぎみで
母もさすがにヘトヘトになりました~042.gif


そして
昨日は嬉しいことが一つ

地元の友人Mちゃんから、「赤ちゃんを授かりました~」と連絡があり
とってもハッピーな気持ちになりました。

Mちゃん、おめでとう016.gif
めでたい報告、こちらまで幸せな気分になりますね。


で!すっかり忘れていた
赤富士と太陽のスケッチ
ジンクス_c0112264_1231411.jpg
妊娠中
『陣痛中に赤ペンで富士山と太陽の絵を描いてもらうと妊娠する。』とのジンクスがあると聞いて
そのときに描いていたもの☆




待ち受けにしたり
持ち歩いたりしている人もいるみたいですよ。
勿論保証はありません。(笑)



今日も気付きの1日になりますように・・・

では~よい1日を072.gif
by pearlyoga | 2012-06-20 12:29 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31