人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

プレママ同窓会

今日はプレママクラスの同窓会&現在妊娠中のママさん達との交流会でした♪
まだ息子を産んで三ヶ月しかたっていないので
自分が先輩ママと呼ばれるのは何だか変な感じですが・・・
出産の体験や子育ての事など今、同じように育児に奮闘しているママ友の話を聞けて
とても良い時間でした
プレママ同窓会_c0112264_1736880.jpg

今日の善くんは、ハート模様のお洋服です

プレママ同窓会_c0112264_17365276.jpg

みんな同じくらいの月齢で一ヶ月違いくらいのベビーちゃんが集まりました。
プレママ同窓会_c0112264_17374425.jpg

お友達のRちゃんと★カワイイ~~
横に並べると息子がBIGに見えるな(笑)一か月前は善友もこんなに小さかったんだよねぇ=^_^=
プレママ同窓会_c0112264_17374398.jpg

今日でちょうど生後三カ月
プレママ同窓会_c0112264_17382694.jpg

この三ヶ月間本当にいろいろあったけど、こんなに大きく成長してくれて
父ちゃんも母ちゃんも嬉しいです(笑)

そして
夫を始め、家族、ママ友だち、みんなそれぞれに尊敬できる人達で
いい仲間に囲まれているなぁと改めて感じます。
討論するのではなく
それぞれに知恵を出し合いながら協力して子育てしていく。
子育てを通して、ヨガ(繋がり)を学んでいるのだなと感じます。

もう少し落ち着いたら
ママ&ベビーのヨガクラスを企画したいな!と思っています001.gif


by pearlyoga | 2012-07-26 18:19 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31