人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

リセット!

すっかり忘れていました。
先日の教室に来ていたママさんから突然
「土井さんですよね?たまごくらぶ見てました!!」と声を書けていただきました。

10月号は、息子も一緒の紙面登場だった。。
この1ヶ月は何だかバタバタだったな日々を過ごしていたので
編集部から送られて来ていたものを放置していました。(ごめんなさい)
リセット!_c0112264_7233119.jpg

大きくなったら
見せてあげたいな
そして
すてきな思い出づくりになったたまごくらぶ
約10ヶ月間取材に来て頂き本当にありがとうございました。


さて
昨夜は息子を寝付かせてからと
早朝寝ている隙に、ヨガをできたので
体がリセットされました。
頭を切り替えて、今日も一日のスケジュールをこなさねば。
むすこの行事以外に、わたしの皮膚科や歯医者なども重なっていて
季節の変わり目はいろいろありますね。


昨日、助産師さんと話していましたが
24時間の育児は仕事以上に体力、気力が必要!

これまでのように
ゆっくりと瞑想をする時間をつくれない現状ですが

日常生活こそが修行と思って001.gif

時間の取れるときは
合間、合間にヨガをして
体も気持ちも頭もリセット!リセット!
大切ですね。


今日も共に
1日がんばりましょ~う056.gif

by pearlyoga | 2012-10-19 07:31 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31