人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

ポカポカ

昨日の千葉は久しぶりの大雨でしたが
今日は春の暖かさがポカポカ
気持ちの良い日でしたね。058.gif

先日は大雨の中、カワイスポーツ西白井でのヨガクラス
沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました!

レッスンを終えてみんながいろんなことをシェアしてくれたり、
笑顔で帰っていく姿を見られるのは何より嬉しい。

わたしも毎日、毎日ヨガをしながら思うのは
からだを緩めることで、気持ちが緩むということ。
からだの執着(不快感や痛み、疲れ)は心も執着しやすい状態になるように感じます。

頭ではわかっていても、コントロールできないことは
たくさんあるからこそ
ヨガというツールを使いながら
自分の為にからだと心を解放してあげる時間は大事だなぁと
いくつになっても、どんな役割でも・・・続けて行くこと
大切だなと感じます。


ポカポカ_c0112264_17341962.jpg
さて
今日は善友の予防接種でした。





よくがんばりました~001.gif





ポカポカ_c0112264_17405312.jpg


帰りは桜を見ながら、お散歩056.gif




今年も綺麗な花をありがとう・・・
by pearlyoga | 2013-04-04 17:46 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31