人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

出会い

今日は友人のお家へ遊びに行ってきました♪
出会い_c0112264_205721100.jpg

みゆきさん手作りのおやつやグッズ、どれもかわいらしくて、とっても参考になりました^-^
出会い_c0112264_20585388.jpg

一ヶ月違いの子供たち、今日は女の子に囲まれて❤
我が家にはない目新しいおもちゃに、終始夢中な善友でした。
出会い_c0112264_210620.jpg

同じクリパルティーチャー仲間のYちゃん
九州から、千葉へ(徒歩3分の同じエリアに^^)越してきて
子供の年齢も近く、嬉しくも、不思議なご縁を感じていたところ
今日初めて出会ったわたしの友人同士も
まさか、まさかなところで繋がっていました。

巡り合わせ、不思議なものですね。

これから子どもたちも、いろいろ人と出会い
刺激を受け、学び、成長していくんだろうな。

一人一人が持つ個性に触れると
いろんな気づきがあり
自分の可能性も広がります。

息子の善友もこれから
たくさんのよき出会いに恵まれますように・・・072.gif

楽しい時間をありがとう
by pearlyoga | 2013-04-08 22:51 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31