人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

寝付いてから・・・

今日は久しぶりに、赤ちゃんホンポへ立ち寄りました。
寝付いてから・・・_c0112264_234597.jpg


今月一歳の誕生日を迎える息子。
誕生日プレゼント何にしようか~と悩みます。
というか、買ってあげたいものが多すぎて(笑)悩みます。。



結局今日は購入せず、
息子の反応を見つつ、いろんなものを見せたり、座らせたり。



寝付いてから・・・_c0112264_23501321.jpg


でも一番反応がいいのは
パパやママの抱っこなんですよね~


心がこもっていれば
子を想う気持ちがあれば
誕生日に限らず、いろんなお祝い事
なんでもOKなんですよね。本当は。




そして赤ちゃんホンポでいいものを発見!
卵・乳・大豆アレルギーの息子でも大丈夫なホワイトソルガム(きび)のミックス粉
寝付いてから・・・_c0112264_001465.jpg

さっそく寝付いてから、お好み焼きを作ってみました。
<具材>小松菜・ひき肉・玉ねぎ


小麦アレルギーっ子にもOKで
米粉よりも硬さがあり、わたしは作りやすかったです。
美味しく、たべてくれるとイイナ♪


寝付いてから・・・_c0112264_075464.jpg





手づかみ食べ用のニンジン・煮リンゴ
トマト(ソース用)・たらとブロッコリーのトマト煮


ほぉーがんばった!私。


今日もヨガして、寝ます。



一日お疲れさまでした(^-^)!
by pearlyoga | 2013-04-14 00:16 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31