人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

今日は毎月2回出張ヨガさせて頂いている
子育て中のお母さんの為のヨガクラスでした。

雨降る中(みなさん子連れで、ヨガマット抱えて大変だろうな・・・と思いながら)
卒園式を終えた上のお子さん達も一緒に参加してくれました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました

大人6人、子供10人と賑やかなクラス
もうすぐ新一年生ともなると、お母さんから離れて
お友達と思い思いに遊んでます。妹や弟の面倒もちゃんと見てくれるんですね~(関心!)
春_c0112264_2347892.png

毎回流れる時間が違うので
行ってみないと、やってみないと分かりませんが
いつも何か笑わせてくれるようなハプニングで
空間を和ませてくれる子供たち。
わたし自身もとっても癒される時間です
春_c0112264_0125446.png

子育ての根っこであり、家族の根っこでもあるお母さんたちに
少しでも体と心をほぐして、リフレッシュしてもらいたい。
ほっとできる時間を提供したい。
そしてまたエネルギーチャージして帰ってもらえたらいいな。という思いを込めて
やらせて頂いています。

今年度は、今日で最後。
また来年度もご依頼頂き、嬉しいです

卒入園シーズン、何かと慌ただしい時期でもありますが
あたたかい春の風や日差しを肌で感じて
梅や桜の花も少しずつ顔を見せてくれています。

赤やピンクの花、新緑、青空
なんだか自然とウキウキ ワクワクするような季節ですね~

よい3連休になりますように。
by pearlyoga | 2014-03-20 23:42 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31