人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

ランチ

あっという間に4月も下旬。
以前アップしそびれた記事を投稿していきまーす!

もうすぐ出産を迎える友人と子供たちと
オソロク倶楽部072.gif←(障がいのある方の就労支援としてピッツァレストラン・パン工房の運営、野菜・稲作等の農作業、アート制作に取り組んでいます。)

ランチ_c0112264_12183377.png

ここの石窯で焼いたピザは、本当に美味しい!!

外の風を感じながら、テラス席で頂きました。
今の時期は、寒すぎず暑すぎないお外でランチ気持ちがいいですね。
ハンディのある方々が作ってくれた料理と知らなければ
一流の料理人が作ったものだと感じるほどです。
皆さんもぜひ足を運んでみて下さいね。

子供と一緒だと、なかなか落ち着いて食べられないけど^^;
ピザ生地は卵が使われてないので、安心して食べさせられます。
息子もピザが大好き!
大人と同じくらいの量を、この日も平らげていました・・笑

わたしの周りでは、出産ラッシュが続いています。
ここ数日立て続けに、出産報告のメールをもらい
自分の事のように嬉しいですね。報告ありがと~う!

そして仲良しの友人2人も、もうすぐ出産を控えているので
どきどき、わくわくしています。

そうこうしているうちに、もうすぐ息子も2歳の誕生日!
まだな~んにも計画してませんが、、、

手作りケーキでも作ってみようかなぁ~
ピザ焼くのもいいなぁ~

これから考えよう。。。
by pearlyoga | 2014-04-09 12:34 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31