人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

お料理

さつま芋のパウンドケーキ

                         さつまいものパウンドケーキ完成~!
さつま芋のパウンドケーキ_c0112264_15245568.jpg

                     最近は息子が寝付いてからの、おやつ作りが楽しい。
                     保育園では好き嫌いないそうなんですが(笑)
                ウチではどうやったら野菜を食べてくれるかなぁ~?と試行錯誤することも増えてきました(・。・;

                     さつま芋、かぼちゃ、じゃがいもなどのイモ系も
                     これだったら、モリモリ食べてくれる(*^-^*)

☛ あな吉さんのゆるベジ焼菓子教室

最近、あな吉さんの本に出会ってから(以前から書店でよく見かけてたけど、開いたのは初めてで^^;)
ますますおやつ作りが楽しくなってきました♫
面倒なことは苦手で、やさいが大好き!(子供が野菜を食べなくて、困っている~!)という方は
是非、お勧めの一冊ですよ
by pearlyoga | 2014-05-17 15:44 | お料理

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31