人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

日常の気づき

嬉しかったこと

書き溜めていた記事を一気にアップしています★

先月~今月
あぁ~~嬉しいなぁ~!と思うことが、いろいろありました。

その中の一つ
九州からはるばる、ヨガクラスを受けに来てくれたこと。

その彼女は、私が長崎でヨガ教室をやっていた時の生徒さんで
今はヨガ教師を目指しているんだそう。^^
原点となった私のヨガクラスをもう一度受けたい!と
会いに来てくれました。

別れ際、彼女をハグした時に
私にとって、とても嬉しい言葉を聞くことができた。
長崎でコツコツ伝えきたヨガは
今も誰かの中に、大切に生き続けている。嬉しいなぁ~^^

今やっていることにも
同じように一つ一つのクラスを大切に力を(心を)注いでいこう。と思えました。
いろんなクラスで出会う生徒さん一人一人に
いつもいろんな気づきをもらってます。

改めて、ありがとうございます❤

そして、毎月出張させて頂いているヨガクラスの最後に
メンバーさんの一人がシェアしてくれた言葉

『 こんな風にヨガができて、本当に幸せなことだなぁと思います。
  体が元気に動かせることも日常で自分が当たり前と思っていることも
  とっても有り難いことなんだよねって最近しみじみ感じるんですよ。』 

人生の先輩のシェア、心に響きました。

私の年代や立場で感じること
長い人生を歩んで、年齢を重ねて感じること

それぞれに感じ方や深さが違うんだろうと思います。

あらゆる立場、年代の方の声を聞くと
自分が思っていた小さな悩みみたいなものは、すごくちっぽけなもののように感じて
みんな同じかー!わたしもがんばるぞー!って元気をもらいます。

つくづく、私は周りのみんなに、支えられてますね。(笑)

今、7月のヨガクラスの企画をしているところです。

みんなのリクエストにお答えして外ヨガミニワークショップ
わたしからも、いろんな楽しい種をまいていきたいと思っています!わくわく(*^0^*)


HPは☛ こちら
by pearlyoga | 2014-06-08 18:57 | 日常の気づき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31