人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

のりもの大好き☆

今日は、楽しみにしていた乗り物のイベントへ行ってきました♫
男の子って、ほんとに乗り物好きですよね~^^
のりもの大好き☆_c0112264_17222750.jpg

▲ はじめて乗るミニショベルカー(笑)

のりもの大好き☆_c0112264_1724121.jpg

▲ スタッフのお兄さんに教えてもらいながら、籠の中にボールを入れて
   おもちゃの景品をいただいたり

のりもの大好き☆_c0112264_17283492.jpg
 

▲ 撮影会も行われていて 『お母さんも、一緒にどうですか?』と声を掛けられ
せっかくなので、撮ってもらいました~ 私の方が楽しんでますね(笑)
のりもの大好き☆_c0112264_17332673.jpg
 
▲ 自分ひとりで、『でんしゃ、乗る!!』と張り切って、結構長い距離を
   泣かずに、戻ってきました!!

   わぁ~成長した~!!と感動したのも束の間
 
  その後、なぜか号泣・・・>゜))))彡
  『帰る~!帰る~!!』と泣き叫ぶ。
  きっと、勇気を振り絞って
  たった一人で大きいお兄さんやお姉さんの中に飛び込んで行って
  意外に長い距離を、怖いけど、最後までがんばったんでしょう。  

  ひとしきり泣いて、愚図って、、暴れて
  落ち着きましたとさ。(笑)^^;

のりもの大好き☆_c0112264_1848295.jpg

  楽しんでくれたようで、良かった(#^.^#)

  予想以上に、私たちも楽しめて
  また来年も行きたいと思います♫


  明日からまた一週間、お仕事、子育て、主婦業、そうでない方も
  ともにがんばりましょ~う!!


by pearlyoga | 2014-11-09 18:56 | 育児・子育て | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31