人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

お料理

ごはん

今日の夕食

                     キムチ鍋と鶏白湯鍋
ごはん_c0112264_20131340.jpg

                      鶏団子と牡蠣入り072.gif

今日は風がとても冷たかったので、鍋にしました。
キムチ鍋は大人用
鶏白湯鍋は息子も一緒に(^^)

二人とも(夫に息子)、満足してくれたようで
良かった、良かった。

夫 「美味しいねぇ~」
息子 「おいしいねぇ~」ってマネをする。(笑)  ありがたいな~

                  
                    そして、こんなものを見つけた。
ごはん_c0112264_2021864.jpg

     我が家のアボカドの食べ方は、基本わさび醤油(ポン酢)でワンパターンなので
       しかも、アボカド消費率が高いので、試しに買ってみた。
                         ⇩  ⇩  ⇩
ごはん_c0112264_20212744.jpg

                   まろやかで、美味しい~!!!
               鰹節と海苔をかけると、さらに美味しい!
                  冷製パスタにも合いそうです♫


さぁ、明日は息子の月一回のアレルギー(アトピーと食物アレルギー)の病院の日。

冬は体がすぐ乾燥するからか
からだが痒くて、1~2時間寝付けない日もしばしば。
痒い」のは、「痛い」のと同じくらい
本人じゃないと分からない辛さだよねーw
( 私も眼のアレルギーがある為、時期によって猛烈なかゆみに襲われる。
  でも、定期的にこの痒みがやってくることで、息子がいつも抱えている
  アトピーの痒さを少しだけ理解してあげられる気がして、良かったかな。)
   
一進一退、一歩一歩・・・一緒にがんばろうねぇ~!!

体調を崩されている方も多いようなので
温かくして、お過ごしくださいね001.gif







by pearlyoga | 2015-01-18 21:05 | お料理

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31