人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

もうすぐ5年目

この一ヶ月は、あまりにも慌ただしく
日々を振り返る時間があまり持てなかったけど

そういえば…来月のわたしの誕生日に当たる日
九州からここ千葉へ越してきて、あれから もう5年がたつんだなぁ~!と。

時が経つのは、ホントに早い。ですね

週末のあるヨガクラスで、「40代、50代、60代・・・って年を重ねるごとに、
月日が流れていくのがもっと早く感じるようになりますよ~」とあるメンバーさんが言われて
人生ってほんとあっという間なのかもしれないな~~ww

         
 毎月、出張ヨガをさせていただいている印旛郡安食の AKYヨガサークルさんも、もうすぐ5年目。 
もうすぐ5年目_c0112264_14521360.jpg

             ヨガの後みなさん、とっても清々しい素敵な笑顔~(#^.^#)


皆さんとのご縁を大切に、これからも心身共に健康を維持できるように
楽しくヨガをお伝えして行きたいと思います💛
いつもありがとうございます。

※お近くにお住いのヨガに興味のある方、是非お気軽にご参加下さいね。👉 スケジュール

by pearlyoga | 2015-05-26 15:19 | にっき | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31