人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

出産予定日間近まで☆マタニティヨガ(^^)

いつもヨガクラスやブログに足を運んで下さる皆さま
ありがとうございます。


3月に入り
梅や桜もちらほら咲き始めて
春のぽかぽか陽気が心地よい季節になりましたね🌸🌸🌸


今年、関東の桜の開花は、平年よりもやや早めだそうで
千葉は4月2日~4月9日 辺りが見頃だそうですよ。
楽しみですね ♫



マタニティヨガクラス
にご参加の皆さんも
続々とご出産を迎えられていきます(^^)!!



出産予定日間近までヨガクラスにご参加される方も多く
産後は、赤ちゃんを連れて(産後2ヶ月~OK)
子育てママヨガに足を運ばれたりと<印西市の保育園にてママヨガを毎月開催!!>



自分の内面を見つめる大切さを知っている
意識の高いママ達が多いなぁ~と感心させられます。


出産予定日間近まで☆マタニティヨガ(^^)_c0112264_12541645.jpg
△ ヨガ後は、体も心もゆるんで
みなさんますます幸せオーラでキラキラされていて
素敵です



わたし自身
妊娠初期~中期~後期→ 分娩時 → 産後すぐ
の体験を通して
マタニティヨガをやっていて本当によかったぁ。。。(泣)と実感した一人です。



分娩をサポートして下さった
ベテランの助産師さんから 
『長年助産師やってきて、こんなに静かなお産はなかったわよ!!』と言われるくらい(^^;
呼吸法とイメージ瞑想をやってました(笑)


もちろん人並みに〝鼻からスイカが出るような〟痛みでしたがΣ(゚Д゚)←なんじゃこりゃぁ~!!っていう(笑)
子宮の戻りが早く、体型が一日で戻ったことには
じぶんでも驚きました。。。



産後は完全母乳だったため
食欲旺盛になり、結局今の体型にはなりましたが・・・
いろんなライフステージに合わせて
その時々でいろんな変化があっていいのかなぁ~と思っています(^^)


いろんな変化を楽しみましょう



【3月★マタニティヨガご予約受付中!】
    3月22日(木)10:20~11:35  残席1
    3月29日 (木)10:20~11:35  
残席僅か

詳細 👉 コチラ




by pearlyoga | 2017-03-02 23:02 | にっき | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31