人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

できない事より、できている事に目を向ける。

いつもヨガクラス&ブログに足を運んで頂きありがとうございます✨

『できない事よりも、できている事に目を向ける。』
年末年始、私自身のテーマであり自分に言い聞かせていることです。(笑)
できない事より、できている事に目を向ける。_c0112264_22123795.jpg

できない事やうまく行かないこと、自分の思い通りにならない事なんて山ほどあります。

例えば、子供との行動は自分一人だと30分で済ませられる用事が、時には二時間近くかかったりw
(『お腹空いたから、もう歩けない〜』『おしっこ〜』『う○ち〜!!』『あのオモチャで遊びたかった〜(泣)!!』気になるものがあってなかなかその場を動いてくれない(;´Д`)などなど)
できない事より、できている事に目を向ける。_c0112264_22085316.jpg

だけど
自分で歩ける足があり。行きたいところに行ける。
目が見えて、耳が聞こえて、お話ができる。
制限はあっても美味しい食事が食べられる。

なんて有り難いことなんだろう!!

一日の中で少し立ち止まって
今できている事に目を向けて感謝するのは
人の為じゃなく、自分の為。


長崎ランチ☆露庵
できない事より、できている事に目を向ける。_c0112264_22125770.jpg


できない事より、できている事に目を向ける。_c0112264_22132048.jpg
△このあと、同じ量を2回おかわり!!

できない事より、できている事に目を向けよう✨
by pearlyoga | 2017-12-30 22:08 | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31