人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

【長崎県民健康まつり】ヨガ体験会、ご参加ありがとうございました(^^)

いつもヨガクラス&ブログに足を運んで頂きありがとうございます。
長崎のヨガ教室REALYOGAの亜紀です179.png

関西地方での台風被害、、今回もまた深刻なようで心配です。

被害に合われた(合われている)多くの方々が、早く安心できる暮らしに戻れることを心よりお祈り申し上げます。

―――――――――――――――――――――

先日は、【2018長崎県民健康まつり】ヨガ体験会にご参加頂いた皆さまありがとうございました。

【長崎県民健康まつり】ヨガ体験会、ご参加ありがとうございました(^^)_c0112264_10015587.jpg

ヨガ初心者~経験者まで、施設スタッフの方々も含めいろんな方が体験して下さいました。

今回【体・心・脳のストレスに効く!ヨガ】をテーマに行いましたが ☞こちら



皆さん時間が経つにつれ

自分のカラダや呼吸の状態をよく感じながら
それぞれ自分の内面に集中して行われていました。



時間の関係で

お一人お一人の方とゆっくりお話しすることができなかったのですが💦
ヨガ後のみなさんの緩んだ表情が印象的でした(^^) 



クラス終了後に

ヨガは人生で初めて。という70代くらいの男性から嬉しい言葉を頂きました。


『もともと腰に持病があり、ストレッチは毎朝の日課で30分くらいしているけれど
ヨガはストレッチとは違いますね。

ヨガが終わった後にすごく頭がすっきり!!気持ちがいいです。

今まで感じたことがない感覚・・・これなんでしょう?!

とっても良かったです。』
と笑顔で話して下さいました(^^)

そして、私の大切な友人が参加してくれたことも嬉しかったです。感謝~


今回ご参加頂いた皆様
長崎県総合体育館ご協力いただいたスタッフの皆様ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに・・・
前日のイベントは仮面ライダービルドショーやニュースポーツ体験やダンボール遊具で
息子やお友達と5時間遊びつくしました♪
くたびれたけど(笑)とっても楽しかった~~110.png110.png

【長崎県民健康まつり】ヨガ体験会、ご参加ありがとうございました(^^)_c0112264_10080801.jpg



#長崎のヨガ教室#リアルヨガ#ヨガ#マインドフルネス#瞑想
#長崎県民健康まつり#仮面ライダー#楽しかったね









by pearlyoga | 2018-09-04 10:00 | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31