人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

∟各地の出張ヨガ講座

9月より横尾教室、変わります!!

いつもヨガクラス&ブログに足を運んで頂き誠にありがとうございます✨✨

少人数制のアットホームな公民館での横尾ヨガ教室
本日も大雨の中、ご参加頂いた皆さまありがとうございました101.png

9月より横尾教室、変わります!!_c0112264_16471663.jpg

横尾クラスは、来月で一周年を迎えます179.png179.png

お陰さまで常連さんも増え、スペースが狭くなってきたため、、
9月より、広々とした空間で(同じ公民館内です)開催致します。

9月より横尾教室、変わります!!_c0112264_16481180.jpg

月ごとにメニューを変え
クリパルヨガ
マインドフルネス瞑想
呼吸法
表情筋トレーニング
etc
トータルにおこないます。


週に一度
頭を空っぽに
今の自分の体や心と向き合う時間を持ちませんか?

気づかないうちに溜った心の荷物を下し

今の自分にとって
〝必要なこと〟〝必要ではないこと〟を整理する時間を持つと
体も心もとても軽くなっていきますよ~(^^)♪♪


ヨガ超初心者~経験者まで
安心してご参加頂けるヨガクラスです。












by pearlyoga | 2019-08-27 17:17 | ∟各地の出張ヨガ講座 | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31